生きづらさや緊張感を感じながらお過ごしの方へ。

『マトリックス・リバーシング』というセラピーと

私の例について書いています。

①はコチラ

 

私自身の癒しで取り組んできたテーマは
具体的な思い出、人、の場合もあれば、
漠然としたものもありました。

 

例えば

 

◇なぜかいつも「ここじゃない感じ、
ここにいてはいけないソワソワ感」を感じる

 

◇うっすらある緊張感
(安心やリラックスを感じていない)

 

◇モヤ~っと底にある焦り

 

◇理由のわからない落ち着きのなさ

 

などです。

30年ほどこういう感じで過ごしてきましたが(^^)
セッションを受け、セルフワークをしたり、で
かなり楽になりました。

 

* * *

 

身体にはエネルギーとして色々な情報が残っているので、
ビジュアルや感覚として、潜在意識の情報が
浮上してきたりします。セッションのときも、そのような

 

・度々思い出すイメージ
・なんとなく身体にある感覚
・いつもある違和感
・急に感じる症状

 

などから潜在意識の声を拾っていくことをしています。


もし、

 

「今までセッションを受けても繰り返すテーマがある。」
「特に理由は思い当たらないけど、先ほどの”◇”
書いてあることが当てはまる。」

 

という方は、一度リバーシングを受けられるのも
いいかもしれません。

 

 

初めての方にもおすすめですが、できれば
リバーシングの前に通常のセッションを1~2回
受けられるとよりピンポイントでみることができるかと思います。

 


自分の奥深くにあって、自分の世界を造っていた思い。
根底から癒しが染み渡っていきます。

 


通常のセッションでは基本的にご本人のことを癒しますが、
マトリックス・リバーシングはお母さん(母体)にも
優しい癒しが起こります。


お母様との関係でお悩みの方は、ご自分と

お母さんのことを包んでみませんか。

 

肉体を離れた魂も、身体を持っている人も、
マトリックス上では皆いつも一緒です。
 

境目の薄くなるお盆。
どうぞ時空を超えたつながりをお楽しみください。

 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

ー 募集中のクラス ー  

※すべてオンラインのzoom開催です。

 

最新のクラススケジュールは HPをご覧ください。

 

メールマガジン『Joy of LIFE.』
ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。