さわやかな空気が広がっている東京です。

一日のいろいろなことが始まる前の

この朝の感じが好きです。

 

くつろぎの中に静けさが生まれ、
静けさから見えるものがある。

 

ゆっくりと、ハートを柔らかく広げ、

スペースを空ける。


その開いた空間に創造性を招き入れる。
自由と溶け合う。
現れのままに 

リラックスしてすべてを楽しむ。

 

私たちは全部が行き来する空間。

 

私たちは全てが生まれる場。

姿を変えるもの。

 

移り変わっていくエネルギーそのもの。

 

この朝の静かなときをボディワークで再現しています。
思考のチリが鎮まって、自由と創造性が

伸びやかに発揮されるスペースが拡がる感じ。。。♪

 

don't think,just feelですね(^^)

 

春の五感を楽しみながら
すてきな週末をお過ごしください♪