アロハ888のブログ -9ページ目

アロハ888のブログ

4年前、ヨメさんを亡くし独り身になった、
年金だけでは生活できない団塊世代じじいの
「何かやらないと!」日記です。

大阪の家は家族が多いので、

先輩ネコは陰で

いつも文句を言ってます?


アロハ888のブログ
「昔は良かった」

「いま、なんだこれは」




アロハ888のブログ
「いつも、わっしょい!わっしょい!祭りじゃないんだぜ!」






アロハ888のブログ
「いつも、だれかといっしょじゃないか」







アロハ888のブログ
たまには一人で

「あー、極楽、極楽!」





アロハ888のブログ

はぐれものの、ハナはいつも別室で昼寝です。


こんな生活を10年くらいやってきましたが。

2年前から、14歳~15歳で

ひとり、一人いなくなりました。

(本当にさびしいことです)


いまは大阪では6匹いや、

去年マリンが来たので7匹か。


広州では2匹いてます。

これからも、よろしくね。