大阪の家族2大阪の家は家族が多いので、 先輩ネコは陰で いつも文句を言ってます? 「昔は良かった」 「いま、なんだこれは」 「いつも、わっしょい!わっしょい!祭りじゃないんだぜ!」 「いつも、だれかといっしょじゃないか」 たまには一人で 「あー、極楽、極楽!」 はぐれものの、ハナはいつも別室で昼寝です。 こんな生活を10年くらいやってきましたが。 2年前から、14歳~15歳で ひとり、一人いなくなりました。 (本当にさびしいことです) いまは大阪では6匹いや、 去年マリンが来たので7匹か。 広州では2匹いてます。 これからも、よろしくね。