健康法は「糖質オフ健康法」からスタートしましたが。
健康法はやはり石原式が私には一番と思います。
まあ健康法はたくさんあるでしょうが。
自分にあった「健康法」を
実践されるのが一番です。
ただ高血圧を下げるために薬をのむとか、
糖尿病の薬とか、
ひどくなると人工透析なんては絶対にいやなので
そうならないように
そして、できたら80歳くらいまで
仕事は現役で生き、
死ぬときは「コロリ」を実行したいと
思っております。
そのため、
石原式の
体温は36.5度を保つためにはどうするか?
食事は?
日常生活は?
を書いていきながら
実践しますので
よろしくおねがいいたします。