アロハ888のブログ -8ページ目

アロハ888のブログ

4年前、ヨメさんを亡くし独り身になった、
年金だけでは生活できない団塊世代じじいの
「何かやらないと!」日記です。

健康法は「糖質オフ健康法」からスタートしましたが。


健康法はやはり石原式が私には一番と思います。


まあ健康法はたくさんあるでしょうが。

自分にあった「健康法」を

実践されるのが一番です。


ただ高血圧を下げるために薬をのむとか、

糖尿病の薬とか、

ひどくなると人工透析なんては絶対にいやなので

そうならないように


そして、できたら80歳くらいまで

仕事は現役で生き、

死ぬときは「コロリ」を実行したいと

思っております。


そのため、

石原式の

体温は36.5度を保つためにはどうするか?


食事は?

日常生活は?


を書いていきながら

実践しますので

よろしくおねがいいたします。