アチチ アチ | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


正確には、アヂヂ‼︎アヂィ‼︎でしょうか⁉︎
それだけ暑いという意味で(笑)。

今日も、暑い日でした。
 
Nのニュースで、水分補給をして下さい、汗をかいたら塩分を摂るようにして下さいと!

ヘェ〜と感心してたら、あとからいらしたナイスガイも気づいてまして、さすが!私が見染めているだけあると(笑)。

日本のいちばん長い日。
観たいと思ってたけど、見てない映画のTV放映。

{ECFED13D-9A34-42CC-8178-4E7946530674}


昨日、ライムを頂戴してたので、献杯とこの暑さという大義名分で…

{D1B777CE-5342-45E1-AE8A-AA5AE95DE44E}

gin Rickey(笑)。

色々できるつけ麺屋です(笑)。

リッキーで、日本ではアチチ、アチのRicky Martin / Livin' La Vida Locaという転末です。

日本のいちばん長い一日は、ろくに見れませんでした(営業中だから当然なんですけど、汗)。

明日はランチだから早く帰りたいけど、錦織圭が熱いから…(伏)。

1セット先取‼︎

ブログ書いてる場合じゃないので、失礼します(伏)。