原点 | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。




B級グルメレポートばかりじゃ、あれなので…(笑)。

と振り返ってみると小生のブログは、gooのLa Stradaで2009年6月9日にスタートておりました。

最初ぼちぼち、途中から毎日更新、さらにamebaと掛け持ち、掛け持ちが大変でameba一本に(笑)。

gooを更新したくても、ID不明!!

よくある話し(ということにしとく)。

間もなく4年だわぁ(驚)。

皆様、これからもよろしくお願いします音符

have a good dayクローバー