超! | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。




タイトルで分かった方は、SBHファンか九州にお住まいの方(笑)。

昨晩、J様から頂いたチケットで開幕戦観に行きましたァ音符

La Strada ~道~-SN3I0684.jpg


良い席だから幸せ気分音符
グランドの近くじゃないとテレビ観戦の方が良いとおっしゃる方が多いですものね。
そんなのに関係なく行かれる方は、なんてたって臨場感ですね!!

あの~、ヤフードームでの観戦は、ドームができたばかりの頃以来なんです(驚)。

どんだけ~!!

我らのSBHは負けました(悲)。


その原因は、私が初めて見たホームラン!!
ホームラン見れたのは良かったと言えるけど!?、相手チームの決定打ではですね…。


ビシッと小気味良い音が聞こえる特等席で、他の快音が少なく淡々と流れ試合終了しましたが、ドーム独特雰囲気は刺激的でした(嬉)。

J様ありがとうございました(伏)。