MADE IN JAPAN | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。




先日、独身貴族T様が、部下のT氏の昇格お祝いで連日お越しになり、その二日目、聞けば部下のT氏は上旬を差し置いて結婚しているではありませんか(笑)。

T様が「その時計は結納返しなんやで」とおっしゃるので、拝見させて頂くとグランドセイコーではありませんか!?

私、感激!!
日本が誇るブランドです。

T氏に、相手方のセンスかと尋ねると、要望を訊かれたのでリクエストしたと(驚)。

更にその理由を尋ねると、日本製が好きですと!!

T氏を、ますます好きになったLa Stradaでございました。
T様の会社では、我々は相思相愛と言われているらしい(笑)。
T氏、この際重婚しちゃう!?(笑)。


尚、La Stradaは至ってノーマルですので、あしからず。
おおきに(伏)。

La Strada ~道~-ファイル0017.jpg