働くパパの時間術 | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。




La Strada ~道~-ファイル0079.jpg


土曜日のブログを更新できなかった理由…

東京からRちゃんが赤ちゃんとともに来るので、ブロ友の高校教師の先生の本働くパパの時間術をプレゼントしようと買いに行っての、通常業務を前倒しで一人舞台ドタバタ劇をやっておりました(笑)。

初めて会う半年の赤ちゃんY君をだっこさせてもらって、心の洗濯をしました(笑)。

さて、働くパパの時間術は私のブログに何度も登場しておりますが、脳化学という面もありますので、パパじゃない方にもオススメでございます音符

WBCは残念な結果になりましたが、新しい週です。
張り切ってまいりましょう!!