EXILE EXPRESS | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


La Strada ~道~-ファイル0052.jpg

 小生がシンデレラタイムのブログ予約投稿に主をおいているのは、仕事が終わって身も心も疲れた状態で『あっ、ブログネタを考えなきゃ』となることから脱却する為に他ならないのであります(笑)。

 今日は、桑田佳祐の食道ガン(汗)、日テレ山本アナの自殺(涙)、等がありましたが、新聞で『へぇ~』となったのが、EXILEのラッピングトレイン音符

 小生、別にEXILEのファンではないんですけど…(汗)。

 アップしている写メでは分かりにくいけど、キレイなラッピングトレインみたいです(新聞で惹かれたのです、笑)。

La Strada ~道~-ファイル0053.jpg

 JR九州が、EXILE史上最大のスタジアムツアー「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」とタイアップした企画。
 「EXILE EXPRESS」は特急ソニックのラッピングトレインで、博多駅~大分駅を8月6日から運行開始します。

 <大分公演>の2日間は全席指定席で運行され、スペシャルプレゼントも用意されている模様。

 私がよくお邪魔している広島在住のブログ独身 みなみの人生観察 コラムにコンサートの感想が載ってます(伏)。
これを読むと、ファンではないワタクシでも観に行きたくなっちゃいます(笑)。

「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」
大分公演
■日時:8月28(土)・29(日)
開演 17:30
■会場:大分銀行ドーム
(最寄駅:大分駅)