前回の記事

 

 

 

東京へお越しいただくようになってから、

早3ヶ月

 

これは近々の話ではあるので、進展があれば次回のときに記載いたしますが、

 

前回の記事では

首から下が動かない → 左足にピリピリ→しびれ

 

その後 → 右足にピリピリ

 

でした。

 

そこからピリピリしている部分の

関節の固着

 

全部取り膝下の調整をすべて行いました。

 

そしたら、固着している部分の調整時に

痛みが出現

 

 

これは、左右の足の甲から指先にかけて出たものです。

 

 

痛みが感じたことで、ご両親は

痛いの?痛いって言ったよね?

 

 

本人も痛い、痛いと感じる

 

 

御本人は、今度は嬉し涙

お母様はそれを見てもらい泣き

 

私も何故かウルウル

 

 

そして、膝から下の関節の調整と可動範囲の拡張を行うと

 

すこーしですが左足母指、示指に動きが

 

まだ少しだけなので微妙なところですが、

このホンの少し、本人が感じられるのが

ここから先が進みやすくなるんです。

 

そして、反対の右足

こちらも母指に動きが

 

動くと言っても、弱いピクピク程度ですが

 

 

光が見え始めました。

 

そして、私も行けるかな?から

多分行ける。行けそう。

 

に思えるようになってきました。

 

 

ホンの少しだけなので、まだまだ時間がかかりますが、

 

明るい兆しです。

 

 

そして、

日付変わっちゃいましたが、

46歳になりました。

 

でも、なぜ反応が出たのか?

の検証が必要なので、

シュミレートと詳細解剖の再確認してます。

 

(アナトミーアトラスで)

 

 

明日は定休日

 

夏休みの子供が我が家にはいますので、

すべての時間を使うことはできませんが、

 

空いた時間

 

研究と方針出しに頑張ります。