イルミ 見にいきた~い!! | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中
本文はここから


島根にもたくさんイルミ・スポットあります。


一番行ってみたいのは、花回廊。

3年位前に行ったときは、モチーフがところどころに置いてあるだけで、

正直、もう行かなくても・・・と思ってたんです。

でも最近、たまたま見た広告で、花回廊のイルミをみたら、

行きたい~ラブラブ!ラブラブ

って思っちゃったんですよね。

近場では、松ナリエかな。


島根のアロココのJIM

これ、普通の民家です!!

写真は、山陰中央新報からお借りしてきましたにひひ

14年前くらいからやってるらしいんですが、一度も見たことないあせる

場所は、松ナリエ2010で検索すると詳しく出てくると思います。



この時期は、街中もキラキラとイルミネーションでいっぱいですね

帰宅する5時頃には辺りは薄暗くなって、車で走ってるとたくさん見えてきます。

AYA : 『ここもイルミネーションしてるね~

KAZU: 『チラチラ~(キラキラ)!!ちれーねー(きれいね~

見えるたびにはしゃいで、なんだか楽しそう。

子供も喜ぶし、今年はどこかへ行ってみたいな~べーっだ!


さっそくPAPAに話してみました。


私    : 『イルミ見に行きたいな~


PAPA : 『え?行かないよ、暇もないし。俺的には自分家のイルミで満足してるし


バッサリ・・・

私    : 『そうですか・・・ガーン


今年はイルミ、見に行けないようです。

ちなみに、PAPA自慢のイルミはこちら



そんなPAPAにも今年は、PAPA友ができたみたいです。


仕事で知り合って、よく職場にお伺いしてるようなんです。

家に帰るなり、

PAPA : 『今日さ~、K先生の所行ってきた~ニコニコ


私    : 『そうなんだ。

PAPA : 『息子さんがね、・・・・・・(しばらく話が続き)



       ・・・・・ってブログが面白いんだよ。お前も暇があったら読んでみたら?


・・・・よっぽど楽しかったようです。






PAPAオススメのK先生のブログ 島大 京研究室の一日  




PAPAにも子供のことを話せる友達ができてよかったね~にひひ