今年は早めに☆ | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

今日はいい天気で、行楽日和でしたね。

子供を2人連れて、東出雲にいる友達のお宅へ遊びに行きましたo(^-^)o

行く道中の景色がホントに綺麗でしたw(゜o゜)w

久しぶりに親友たちとたくさん話せてよかったです。

癒されちゃいました。

いつか、“子連れ同窓会”やろうね!!



家に帰るとPAPAが外でなにやらやってるではありませんか(?_?)


ちょっぴり早いですが、毎年恒例のイルミネーションの取付けでした。

完成はこちら↓
島根のアロココのJIM-101121_183411.jpg

我が家のイルミネーションは

AYAがお腹に出来た年から今年で5年目。

毎年少しずつ増やした飾りたち。

今年は門扉にアーチを追加しましたv(^o^)

島根のアロココのJIM-101121_183139.jpg


来年はどうしようかな~なんて話してます( ^^)Y☆Y(^^ )