プリキュアからの卒業・・・ | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ



最近、『私、プリキュアは卒業したもん』といいながら

日曜の朝ちゃっかりプリキュアをしっかり観ているAYAに

『ハートキャッチから、スイートに変わるらしいよ。』

と話すと、『スイートってどんなの』って食いついてきました

というわけで、探しましたよ、画像。

それがこれ・・・

奏と響かぁ。

キュアメロディーとかキュアリズムとかそういった名前になるんでしょうかね~

そうそう、2人ともカラーは、ピンクらしいですよ

そういえば、東映アニメーションのサイトで、

プリキュアオールスターズDX3の特報で、

最後の全員集合した時に、センターが2人分開いていたなぁ。

そのうちにそこに2人が入るわけね・・・

ちなみに、KAZUはプリキュアのキュアブロッサムが

お気に入りのようで、グッズやテレビで見ると、

『ホニャッホニュラリュボニュ

となんだか呪文のような言葉で反応してます。

(たぶんいつも同じ言葉なので、ブロッサムだかプリキュアって言ってるのかも

お姉ちゃんの影響ってすごいな~って思います。

もうすぐクリスマス・・・

去年、クリスマスに、フレッシュプリキュアのシフォンの人形を買ってやったら、

1ヶ月後の誕生日にその洋服が欲しいと言われ、

PAPAとすでに完売状態の中、探しまくって何とか手に入れたものの、

今となっては、どこへ行ってしまったのか分からない状態に・・・

今年は、プリキュア卒業宣言してくれたので、ほっと一安心。

ちなみに、サンタさんに頼んだプレゼントは

『リカちゃんハウス ゆったりさん』

ホントは、ジュエルペットもいいんだけど・・・

・・・お母さんの耳には、聞こえません・・・・

しばらくは、リカちゃんシリーズが続くと思ってます