焼き肉を食べてきました! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和6年7月に73歳になります!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!


焼き肉屋さんへ行きました!

(先週の水曜日)


本格的な焼き肉屋さんは

BABAは初めて!

🤔🤔

若い頃、食べた?かも😅

忘れた😱


今回は

4人で
カルビー
ロース
ハラミ
タン
モツ
各2人前
他に??あったかなぁ?

飲み物
ビール…1


ノンアルコールビール…1

ウーロン茶…2
オレンジジュース…1
レモンサワー2

冷麺…2

ビビンバ…2

デザート…2
名前?忘れました



4人で

2万6000円ほど


久しぶりの豪華な

夕食でした!


一度食べてみたかった

焼き肉


BABAは肉…苦手だけど

どれも1切れずついただきました!


じじ(夫)さんのおごり

でしたが

思いの他の出費で

6000円はBABA補助しました!(笑)


前々から

行ってみたかった

焼き肉屋さん


満足でした!


夕食で

この出費は

そうそう行かれません!😥😅


年金生活


年もあるし


食べ過ぎては

お腹の負担になりそうです!


他の人はどうか?


BABAは

今回で満足、満足!(笑)

でした!


美味しかったです!


拙いブログ

みてくださって

ありがとうございます!