久しぶりに孫と折り紙遊び!楽しかった! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和6年7月に73歳になります!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!


土曜日

次女宅に頼まれて

留守番


朝6時半から予定では午後8時半


(その日

6時半に帰ってきたのでホッとした!)😅



当日


半日位


孫ちゃんと過ごしました!


孫ちゃんと言っても

小学生4年と

中学生1年


中学生は半日

部活練習


小学生の孫ちゃんが1人になることを、

心配して

前から頼まれてた留守番


久しぶりに会うので

何して過ごそうか?🤔


食、おやつ


朝食

昼食

夕食


色々考えて🤔


少しずつ用意して持って

家を出ました!


(食、おやつ用意されてました)👍

BABAの用意したのも食べました!


(^_^;)))朝6時家を出発

外は暗かった!

久しぶりの運転!


雪降らなくて良かった!


いつも通る道が

違って見えた!


BABAの方が

ドキドキしてます!



意外と喜んだのが折り紙!


この本↑
いつか遊ぼうか
買ってあった!
ので
折り紙と一緒に
持って行った!

孫宅について
中学生の孫を部活に見送って

小学生の孫
まだ寝てたので

BABA本を見ながら作ってみた!✨
難しかったが
できた~!👏👏

✨手裏剣がヘンシン
ドーナツ型にも✨

BABAの
脳活です!笑

起きてきた孫が
とびついた!

ゆっくり
教えてあげた!

一回教えたら
2個め
自分でつくりあげた!

おしゃべりしながら
楽しんで作れた!

孫ちゃん
夕方に
レインボーカラー色選んで
取り組んだ

つくりあげる事ができた
孫ちゃん
とても満足そうでした!👏👏👏

すっかり仲良くなりました!


その他

色々遊んで

楽しかった!

留守番でした!笑