これを言われると悲しくなるんだなぁ・・・。 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


「資格をとったのに、使えるようになった気がしないんですよね・・・」


認定講座説明会とかで、これを言われると悲しくなっちゃうんですよね・・・。


でもね。


こういうふうに感じてる方って少なくないみたいなのも事実。




大切な時間とお金を使って。


これ勉強したらあんなことできるかな♪こんなことしたいな♪♪ってワクワクしてたのに。


あれ・・・?


なんか、単語を覚えるのに一生懸命で・・・。


頑張って覚えたけど、試験には受かったけど。


なんか、思ってたのと違う・・・。



思ってたのと、なんか違う。


それってすごくガッカリしません?


わたしはかなりガッカリしちゃうな・・・。


だから、せっかくアロマって良さそう♪って興味を持ってもらったのに。


なんかガッカリな結果になっちゃうの、イヤなのね。


そんな結果を避けたいから。


このレッスンを受けて、どうなりたい?どんなことができるようになってたい??


説明会で、単発レッスンではレッスンが始まる前に聞いてます。


生徒さんの「こうなりたい!」がわかると。


それにはどんなことをお伝えしたらいいか。


どこまでお伝えするのがいいのか。


それなら、こんなところを意識してみるといいねって言えたり。


わたしも工夫できるし♪


そうやって。


こうなりたい!にたどり着けるように一緒に楽しみたいな ^ ^





●お申し込み受付中です♪


NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース無料説明会


8月9月精油成分おさらい講座


【スカイプ】神経毒性とてんかんセミナー





【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから