ナード認定アロマ・アドバイザーコースのご案内 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。


ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコースのご案内です。




「いままで自己流でアロマを使ってきたけど、これであってるのかなぁ?」

「子どもにも使うんだし、なんか、もうちょっと詳しく知っといたほうがいいような気がする」


やっぱりちゃんとアロマの勉強したい。


と思ったものの・・・。


どの教室に行こう?
アロマって協会がいろいろあるみたい・・・。
私にはどこが向いてるんだかわからなくなってきたー(>_<)


なんてこと、ありませんか?

 



協会によってカリキュラムの内容が違うのはもちろん。


協会が同じでも、教室によって、先生によって、レッスンの雰囲気ってとっても違うんです ^ ^


お仕事をしながら勉強。
家事・育児をしながら勉強。


あなたの貴重な時間とお金を使うのですから、レッスンが始まってから「あれ?ちょっと違ったかも・・・?」なんてことになったら大変!


そういうことが知りたかった!を教えてもらえなかったら困りますよね。


そんなことにならないために。


アロマ・アドバイザーコース無料説明会を行っています。

 

 

ワタシが知りたいこと、ちゃんと教えてもらえるかな?

14回、通うのに大変な場所じゃないかな?

教室の雰囲気はどんな感じだろう?居心地がいいところかな?

コイケさんってどんな感じの人?コワクないかな??

 


説明会ではこういったことを確認してくださいね♪

 

 

 

わたしが怖くないかを確認してくださいねーっていうのは冗談じゃないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


なにかを学ぶときに、先生となる人との相性は本当に大事ですからね♪


スクール選びのときには、必ずその場所に行って、先生とお話することを強くオススメします!

 

 

 

 


◆説明会でお話すること◆

1.カリキュラム内容&わたしがレッスンで大切にしていること

2.費用のこと

3.レッスン日程のこと


◆こんなことを聞かせてください♪◆

アロマを勉強して、どんなことができるようになりたいですか?

 

 


説明会といっても、わたしが一方的にお話しまくる!ということじゃなくて。


気になること、心配なこと、疑問、想い。


いろーんなことを聞かせていただいて、お話できたらうれしいです ^ ^



もちろん!実際に使うテキストや教材も手に取ってご覧いただけますよ♪





「説明会に行っちゃったら、やっぱりやめますって言いにくくなるかな・・・」


それ、気になりますよね。


大丈夫ですよ、説明会に来ていただいたからと言って、なにがなんでもウチで!ってことじゃないですから(笑)


ご自宅が遠かったので、もう少し近くの認定校をご紹介したこともありますし。


アドバイザーコースは別の認定校に行ったという方も、単発レッスンに参加してくださってます。


断ったら、そのあと連絡しにくいし・・・なんて思わないでくださいね。


それでもまだちょっと心配・・・なときは、まずはメールなどでお問い合わせください ^ ^

 

 

 

こんなスペースでレッスンしています。


 

●アロマ・アドバイザーコースの受講スタイルは2つ!

 

 

毎週同じ曜日に通う定期受講

 

 

毎週○曜日の○時からと、決まった日時に1コマずつレッスンを進めていきます。


日中お仕事をされていないママさんや、お休みが固定で決まっている方がこのスタイルで受講されることが多いです。

 

※次回の定期受講クラスは2018年4月スタートを予定しています。

 

 

 

 

 

レッスン日は相談しながら決めていく不定期受講

はじめから日程が決まっているのではなく相談しながら日にちを設定していくので、1日に2コマレッスンになったり、レッスンの曜日がばらばらだったりします。


看護師さんやショップ店員さんなど、毎週決まった曜日にお休みするのがむずかしい方におすすめです。
 
こちらは随時受付中!お気軽にご連絡ください♪


 

 

 


 

自己流アロマから脱出したい!

アロマを使いこなせるようになりたい!

理屈がわかったうえでアロマを使えるようになりたい!

 

 

そんなあなたにおすすめのNARDJAPAN認定アロマ・アドバイザーコース。

 

 

講座内容の詳細はこちらです

 

 








資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)

住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分
受講生さんの声
メールでのお問合せはこちらから
お電話でのお問合せ(TEL:045-901-2526)
ホームページはこちらから