【アロマ定期便】あたたかいお気持ちが各地から! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


ものすごーく明るくていいお天気


が、メッチャ風が強くて寒いさむい。




外は寒いけれど、スクール内は各地から届いたアロマ定期便のお荷物から漏れてくる香りと


あたたかい気持ちがつまったメッセージカードのおかげで温かい気がします音譜


ということで、現時点で届いているお気持ちのご紹介を





アロマ講師の日常☆aroaroma日記
こちらはmeliaさんから


中には精油を染み込ませたプレートが入っている模様


詳細はmeliaさんのブログをご覧くださいね>>ここ



アロマ講師の日常☆aroaroma日記
こちらは新潟県のNoraさまから


アロマプスレーと香り袋です


リボンがね、毛糸で編んだリボンみたいなんです


これ、カワイイなぁ…編み物できないけど(笑)



アロマ講師の日常☆aroaroma日記
こちらはゆかぴゅあさん から


とっても丁寧なお手紙が入っています


いつもチラ見させていただいちゃうのですが、毎回ジ~ンとしてしまうんです、ワタクシ



アロマ講師の日常☆aroaroma日記
こちらはアロマ男子Nさんから


さむ~い中、直接持って来てくださいました


いつもありがとうございます



アロマ講師の日常☆aroaroma日記
そしてそしてこちらがaroma*momoさん から


北海道からのお荷物、天候不順で締切に間に合わないかも~と心配されていましたが、無事到着してますよ~



アロマ講師の日常☆aroaroma日記
はい、こちらはスクール卒業生のmisa♪さん から


手の込んだラッピングは、受け取った方のゴミを増やすことになるのでは???などなど、いろいろと考えてくださってました


お気遣いありがとうございます!




さ、これからいただいたお荷物をいくつかに振り分けて


受取窓口になってくださっている方あてのお手紙を書いて


来週なかばまでには東北に向けて発送できるようにしたいと思います!




アロマ定期便に関する記事はこちらから >>☆