素敵便*ゆみ。さん | aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

南仏、ナチュラルをイメージしたお家作りの記録です(^ ^)2013年1月完成 2月から新居での生活スタート!!
アレルギー・アトピー持ちのパパさんと息子三人、そして2014年7月に我が家に4人目にして初めての女の子が(^^)その生活の記録です。

先日、我が家にブロ友さんから素敵便が(*^^*)

ブロ友さんのゆみ。さんからです♪→


育児やお仕事を一生懸命されている方で、ブログを読んでいるとパワーを感じます!

三兄弟くん達と楽しく生活している、素敵なママさん♪


私も、もっとこうしたいな…って思えるような。明るく過ごしたい!って。


ブログでピンクの可愛い子ちゃんが目に止まり、可愛いい~♡とコメントしたところ私の為に作ってくれたのでした( ´ ▽ ` )ノ


こちらです♪
{D48899C1-8AC1-4109-89E7-3DC1892873A8:01}





ね♪間違いない。

可愛い♡

そして…

{13639024-6D0A-4575-861F-E91BA29777A3:01}



こちらのプレゼントまで(;_;)


大切にします(*^^*)


娘は…
{C2680481-F98A-4B2B-ADB3-DF5AF954F708:01}


この可愛い子ちゃんは私のよ♡と
スリスリしてました(笑)


我が家に女子がいたら…こんな風に可愛いの集めたいな~と思っていたので、すごく嬉しかったのでした(。-_-。)


本当にありがとうございます‼︎

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪




今ね、パパさん九州にいるのです。
月曜からお勉強会。

{0CC5F829-AC94-4700-AA3A-08083046942B:01}



こんなの見せられたら…(= ̄ ρ ̄=) 

こうなります↓


{438F6A6A-C9FD-4EB2-AC16-348035E3477D:01}

セブンイレブン 限定 ジャポネ

うーまーいー‼︎

ごちそうさまでした(^_^)v

お土産何かなー♡