今度は… | aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

南仏、ナチュラルをイメージしたお家作りの記録です(^ ^)2013年1月完成 2月から新居での生活スタート!!
アレルギー・アトピー持ちのパパさんと息子三人、そして2014年7月に我が家に4人目にして初めての女の子が(^^)その生活の記録です。

昨日の夕方、保育園から「お熱です~」の電話…(T^T)

今度は何がどうしたんだ~!

トットさん、朝はあんなに元気だったのに。

迎えに行くと39.6℃(*_*)

昨日は早く寝せて、今日病院へ。


先生「なんだろーねぇ…熱だけだから、ゆっくり寝て様子をみましょうか。」


そして、今はお熱下がりました(ー ー;)

治ったのはいいけれど、原因がわからないのは微妙にこわい気もします。


寒暖の差が大きくて、小さい子にはつらいですね。

皆様もお気をつけください~m(_ _)m


保育園からの電話ってすごいドキドキと共に凹みます(-_-)

{1D898647-8D3D-497C-B46A-720EA3C1232B:01}

元気が一番‼︎‼︎‼︎‼︎


ご訪問ありがとうございます♪