お友達とランチ | aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

南仏、ナチュラルをイメージしたお家作りの記録です(^ ^)2013年1月完成 2月から新居での生活スタート!!
アレルギー・アトピー持ちのパパさんと息子三人、そして2014年7月に我が家に4人目にして初めての女の子が(^^)その生活の記録です。

先日、お友達とランチへ。

中学からの友達。

ゆったりカレーランチ。

{9AFDA10C-FA24-4BC4-B903-F489DBA8A2FD:01}




限定10食で、キーマカレーとトマトベースのチキンカレーの二種類。ナンとライスも付いてきます。


香辛料の香りが食欲をそそって、トマトベースの方はピリッと。女性向きですね~♡疲れてる時はカレーだ‼︎



建物もオシャレで、お友達…


「この街にも、こんな風なのがあるんだ~!」と喜んでおりましたf^_^;)


彼女はこちらを離れて、14年。
懐かしいし、新しいし、落ち着くし。


新たな発見だね。




その後、「甘いの、お茶したい!」と。

なので、こちらへ。

{1803D0E9-DD55-44AA-B39D-32304C9A0D79:01}

{EC9D376E-8C98-4327-9A29-354A67E3417A:01}


CAFE LARK+さんへ。

マキアートとアイスラテ。

ベイクドチーズケーキとガトーショコラ

ラテ、美味しい~(*^^*)

コーヒー苦手な友達…これなら飲める!と喜んでました。



また行きたいな。今度は赤ちゃんも♪

元気な子が生まれますように。。。♡


読んでいただきありがとうございます♪