ハッピーアロマージュデー7号です♡ | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です^_^

寒いですね~
大阪は朝から冷たい雨が降ってます。

本日はハッピーアロマージュデー7号♡です!

皆様に午前中配信させていただきました。


届いてないで~…とか
私も見たい…とか
どんなんなん?…とか

はい!送らせていただきますので、遠慮なくご連絡お待ちしておりますね^_^







追伸
私事ではございますが先日 、宝物の愛犬ちーずが天国へ旅立ちました。
ちーずの日記という私のもう一つのブログがございます。
よろしければご覧ください。
ちーずを見てやって下さい。