ヘッダーが変わりました! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。


いつもありがとうございます
アロマージュの太田です!

パソコン画面のヘッダーが変わりました!

いつも私の苦手な部分をカバーしてくれる影のアロマージュのスタッフ優子さんの作です!

嬉しいです♪

優子さん本当にいつもありがとう!

今までのメニュー表や皆様にお送りさせていただいてるお葉書なども優子さん作です。
(あっ!一周年のハガキだけは、ちょっと頑張って私作です^^)

なかなか、その手は苦手なものでこのヘッダーも優子さんにお願いしていました。

当の優子さんも自宅サロンをされてまして 同じセラピストとして
色々相談できる大切な存在です。
ありがたい^^


ヘッダーにある”癒心”はお客様に頂いたものです。
いつも施術するときに見えるようにおいてます。宝物です!
そして、アロマージュのモデルになってくれてるのは先日成人の日を迎えた娘です。

いろんな人に助けられて今がある私。


今までもそうだけど、これから益々、お一人でも多くの皆様に光をお届けし
笑顔になっていただく!心身ともに癒すセラピスト!
私の生きる使命としてやっていきます。