仲間と心の支え | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます。
アロマージュの太田です^ ^

加圧仲間が増えました!
そのお友達には、加圧トレーニングをしてることは詳しく話してはいませんでした。
つい先日、食事に行った時のこと。
私の後ろを歩く彼女が私に言いました。

「 脚が細くなってるーっ!
人の身体マッサージして、そんなに細くなるん?」と…へっへっへっ^ ^


6月末から加圧トレーニングしてる事を話すと、即、私も行く!!と^ ^

…で、今日は、一緒に行ってきました。
彼女、メッチャ燃えてます!

あ~励みになるわ~

一緒に頑張る仲間が増えて楽しいわ^ ^

毎年春に、あるパーティがあります。
彼女に毎年招待されるのですが、来年のパーティには、絶対に素敵なドレスで行こう!と固く誓い合いました^_^ チャンチャン⤴︎🎵



それから 夏前ぐらいから毎日見てるブログがあります。
偶然見つけたわけではないけど、毎日見るようになったのは、夏前ぐらいかな。


会ったこともなければ、私の事を知ってるわけでもないですけど…。


読んでると、なんかいつも包まれているような気持ちになります。


大きな大きな愛で包まれているような、温かい愛に触れた そんな気がするんです。


そして、今日もお邪魔しました^ ^


そっか~!ということが書いてありました。


知らず知らずのうちに支えてもらってたというか、頼りにしてたというか…

心強い存在で、いつもそこにいてくれてる存在で…

ま、勝手に思ってるだけですけどね(≧∇≦)

きっと、大きな大きな人なんです。
そして、と~っても熱い人で…あ、もうやめとこう^ ^
独り言です、気にしないでください^ ^




そして、明日は仕上げのデトックスです!

春から色んなものを手放してきました。

明日はいよいよ、バッサリ髪を切ります。


ビフォーアフターでまた報告しま~す♡