新メニュー完成! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます。
アロマージュの太田です!

お盆休みの方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、一昨日までの2日間お休みを頂き、昨日より通常通りお仕事をしております。
…てか、予約が無いのが私のお休みなので…(≧∇≦)

お休みの間、新メニューを完成させたり、来月の一周年のハガキを修正したり印刷したり、インクを買いに走ったり…


お仕事しながらでは中々進まない作業で、神様から一周年の準備をそろそろしなさい!と言われたようなそんな気がしているので、休みといえども、ノンビリ…とはいきませんでした。

パソコンはなかなか苦手で、さっきまで普通に動いていたのに、何かの拍子に突然動かなくなり困ってしまいますが、なんとか刷り上げることができましたよ^ ^

今から一枚一枚皆様のお顔を思い浮かべながらコメントを書きつつ住所を手書きして行こうかと思っております。



そして肝心な新メニューですが、

前々職場で一緒だった優子さんに台になって頂き、一つづつツボやリンパの流れを確認しながら完成いたしました。

“頭皮もみ” 30分…というのを来月から始めます。


ベッドスパではなく、ベッドマッサージでもなく、“頭皮もみ”です。

何も付けずに、しっかり指で頭皮を揉んでいきます。

肩や首 背中などをほぐした後に頭皮もみに入ります。実際に頭を触っているのは15分位です。


頭皮もみの効能と致しましては
血流が良くなるのは、皆様もご存知だとおもいますが、それにより毛根や毛根の周りの細胞が活性化され、髪の成長につながるのです。
そして、頭皮もみにより副交感神経が優位になることでリラックス効果と全身への血流増進にもつながるのです。
すると、毒素の排出する機能も高まるので
ボディトリートメントやフェイシャルの効果も高まります。
フェイシャルと併せて行うと引き上げ効果(たるみ改善)もあります。



是非、アロマージュメソッドの頭皮もみを体験下さい。



『一周年キャンペーン』では、全てのコースに“頭皮もみ”15分体験していただきます。


ボディにプラスしたり、フェイシャルにプラスしたりと、オプションとして追加していただくもよし、

もちろん、“頭皮もみ”のみでオーダーいただくのも大歓迎です♡


今回、ご協力していただいた優子さんにはOpen前より本当にお世話になっており、アロマージュの名付け親でもあります。本当に感謝かんしゃカンシャと共に幸せ者です。
ありがとうございます♡