できたよ〜^ ^ | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます!
アロマージュの太田です。


1周年のハガキができました!
まだお見せできませんが、なんとかできた^ ^
間に合った~🎵

名刺は業者に頼んだ!
完璧!

後は~新しいメニューを作るのに、前々職場の優子さんに協力をお願いしました!
練習台になって頂きます。
快く、直ぐに空いてる日にちを知らせてくれました!

感謝です♡

こうして、私は皆さんの協力のおかげで一年を迎えることが出来るのですね。

感謝かんしゃカンシャです。

家族にも感謝です♡

サロンにはたくさんの感謝が漂ってるので、とてもいい気が流れていますよ^ ^

是非一度お越し下さい!


あ、ちーちゃん、爪切りと病院行って来ました。夕方はとても涼しかったので、お散歩ワンコとたくさん出会いました🐶