お盆営業しま~す! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます!

サロン.アロマージュの太田です。



不定休のアロマージュですが、さすがにお盆はお休みするでしょ?とよく聞かれるので^^


お盆も営業します!!


こちらに里帰りされる方や、お盆休みは特に予定の無い方、

この機会にアロマトリートメントを受けてみようと思う方

・・・暇な方~


アロマージュは朝から開いてますよ^^お待ちしております!!



今日は朝から身体のメンテにアロマトリートメントへ行ってきました。


昨日の夜は加圧だったので、筋肉をほぐすのに丁度良かったです。


初めて行ったところだったけど、色々と参考になる事がありました。


完全リラクゼーションのために行ってるつもりでも、どこか仕事が抜けません。


心からリラックスすることがなかなか出来ないのですよね・・・


担当してくれた人は上手なんですよ。


でも、眠ることが出来ないんですよね・・・私。


仕事してしまうんです・・・背中を気持ちよくほぐして頂いてても


今、手はこう動いてて・・・あ、こうくるか・・・とかね、ついセラピストさんの指を頭と身体の感覚で追いかけてしまうのです。

職業病なんでしょうか?

それとも、私の問題ですかね~。。。



朗らかな方お二人でマンションでされておりました。

狭い部屋だったけど、二部屋にベッド一台ずつ置いて・・・


また行ってみようかな・・・と思いました。

場所が私の好きな地域、上本町だったので♪



そして今日は今から、パソコンと睨めっこなんです。。。


来月、一周年のおハガキを今回は、自力で作ってみようかと思っています。


いつも、前々職場の同僚の優子さんにお願いしてたのですが、そろそろ自分で作る努力をしようかと・・・^^;



それと、一周年に向けてHPも今作っています。・・・はい!自力で^^


とりあえず、今日はパソコンの前に座りっぱなし!頑張ります^^



あ!!ちゃう!!夕方の診察にちーちゃんを連れて行くんだった!

フィラリアのお薬もらいに行って、ずっと右目が涙目なので診てもらうんだった!


息抜き&お散歩に5時ごろ抜けよう~^^