スッキリ! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます。
アロマージュの太田です^ ^


朝から行ってきました!

ヘアサロン🎵


担当の浜田さんとちょっとだけ相談して、予定通りバッサリ切りました。

仕上がりは、イメージ通りで気に入っています!

浜田さんは、細かく言わなくても理解してくれて、パパパッ!とあっと言う間にカットは終わりました。

本当はもっと髪色を明るくしたかったけど、今まで黒っぽくカラーしてたので、いきなりは無理があるらしく、徐々に^ ^

次回のお楽しみにします。
いつもありがとうございます、浜田さん🎵加藤ミリアです 笑)

そして、フットネイルも可愛く仕上がりました!
踵もツルツルで柔らかくなりましたよ♡
ネイルは佐藤さんです!
いつもありがとうございます、石川梨華です 笑🎵


中身が変わって行くと見た目も変わりたくなります。
これで、今年の私のデトックスは一応終わりです。

これからは新月に向けて願い事を願いながらやるべきことに専念します!



過去の弱い自分との決別です!
あ~スッキリした~

こんなにショートにしたのは、小学生以来かもです。
勇気がなかった…
昨日までは過去。
未来を作るために、今からまたやって行きます!


関わって下さった皆様、ありがとうございました。


軽やかにしなやかに強く美しく生きていこう!


{128F3B2D-849D-4E73-8E58-0195379AFAE8:01}

左がカット前
右がカット後


切ったよね~✂️