ゴールデンウィーク最終日。 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座


ゴールデンウィーク最終日、今日も虫部屋に引きこもりです(笑)


休み中、掃除も出来たので床が見えるようになりました(笑)

タランドゥスの割り出し
大きさ、産卵数ともに伸び悩んでたので今回は血を入れ替えてBB♂とWW♀でペアリングラブラブ



卵17個でした。


マンディブラリスも羽化してきましたルンルン
WW♂91mm

今年もマットの上で前蛹になった個体は人工蛹室で管理



今のところ大丈夫そうです。



日々の出来事では

昨日は結婚記念日と、こどもの日でもあったので外食したかったのですが自粛して、お家で焼肉パーティーを生ビール

食後はケーキも

右の小さいのは次女のトラちゃんのカップケーキ





少し舐めてごちそうさまでしたニコニコ



それではまたパー