ゴールデンウィーク初日 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座


今日からゴールデンウィーク、本当なら社員旅行で北海道に行ってるはずが・・・

そんな方がたくさんいると思います。ここは我慢ビックリマーク不要不急な外出は避けて1日でも早く終息できるよう、乗り越えていきましょう。


さてさて、ペットの方ですが、クワカブが増えて来たので一旦エビの方はストップしようと思い、ようやくこのゴールデンウィークで片付きそうです。





一番多い時はこれだけあった水槽が今は無くなり


こんな感じにグラサン

この部屋はもともと虫部屋だったので元に戻りました。



そして今日はセットしていた紫紺ニジイロクワガタの割り出しをしました。

セットして2ヶ月ちょっとですがケースから幼虫が見えてきたので



ほとんどマットに産んでました。さすがGROWさんのRマット、成長も早いビックリマーク


その後、シロヘリをセットしたり


カワラブロックをビンに詰めたり

外で飼ってる江田島レッドアイカブトのマット交換をして休み初日は終わりです。

明日はタランドゥスの割り出しでーす。


外出しなくても十分楽しめそうですウインク


それではまたパー