お久しぶりです(^ ^) | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座

久しぶりの更新でーすビックリマーク

天気が良い休日ですが、新型ウイルスに感染しないように今日は外出を控えて、一日中ペットの世話をしてましたOK





アロワナ水槽の外部フィルターとエビ水槽のスポンジフィルターの掃除をしましたが、ガラス面に付いた苔の掃除はしてないのでピントが合ってません・・・


虫の方は、先日いつもお世話になっている店長さんに即ブリのポリフェムスを頂き、早速卵8個採れました音譜





そして、トラちゃんもスクスク育ってますラブラブ



それではまたパー