新しいクワガタに挑戦! | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座


気温も上がってきて虫も徐々に羽化してきました音譜



ホワイトアイ血統のマンディブラリス フタマタクワガタ ♂102mm ♀49mm ペア 
100mm UPになると迫力がありますよ〜。
次世代ではホワイトアイが出ることもあります。




人気種のスペキオススシカクワガタ  ♂58mm ♀32mm ペア
サイズもそこそこ、色合いも良く完品です。

マンディブ、スペキ 只今ヤフオクにて出品中です音譜
興味のある方はヤフオクから「海老ワナ」で検索宜しくお願いしますお願い 


クワカブは種類が多いので面白い!
そんな中、当方も新しいクワガタに挑戦グッ



クワガタ業界で注目されているGROWさんの王紫ホワイトアイパープルニジイロクワガタです。
光沢のある紫がとても綺麗なクワガタです。
高価なクワガタなので気になって再再虫部屋に見に行ってますあせる
爆産しますようにお願い


人工蛹室のマンディブラリスの蛹のその後は

こんな感じ目 ちゃんと羽化するかなはてなマーク


良い季節になり虫が楽しくなってきました音譜



それではそろそろ生ビールの時間なので


明日からまた頑張っていきましょうビックリマーク