1人でのんびり | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

盆休み以来の連休でしかも雨が降っていない音符これは釣りに行かねばと思い夜中から車を走らせ行って来ましたにひひ

釣り場に着くと人がほとんどいなかったのであまり期待できないなと思いながら投げてみると2投目で釣れちゃいましたニコニコ

幸先がいいので今日は爆釣やと思ったのですがそれからピタッとあたりが無くなりしばらくたってからもう1パイ釣って結局2ハイだけです。ガーン

海老ワナのブログ-130907_101728.jpg

4人家族なので2ハイはちょっと少ないけど釣れたので良しとしようべーっだ!

今日は一人でのんびりと楽しい休みを過ごせました。

明日は水槽の掃除をしまーす。ニコニコ