大型魚の混泳 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

大型魚の混泳て難しいですね。
私もいろいろと挑戦してみたのですがなかなか上手くいかず今に至ってます。

ある時は会社から帰って来たらアロワナの口からカラープロキロダスの尾っぽだけがでていたり…しょぼん

またある時はパロットファイヤーのウロコが水槽に散らばっていたりとたくさんの魚を犠牲にしてしまいました。

こちらはエンドリケリーですが以前飼っていたスッポンモドキに両目をやられてしまいました。
海老ワナのブログ-130901_174754.jpg

再生能力の高い古代魚でもこれ以上よくなりませんしょぼん

熱帯魚屋さんで大型魚が水槽で泳ぎ回ってるのて迫力があって魅力なのですがなかなか上手くいかないですね。

それに比べるとエビはとても飼いやすいですニコニコ

少しですが只今、ヤフオクに出品しております。
お時間があれば海老ワナで検索して頂くと嬉しいです。