ゆみえちゃんの本…ドキドキ

photo:01



明日発売だねっ音譜


早く見たーいっビックリマーク




iPhoneからの投稿
今日は曇りの日曜び。

いつのまに!?

花瓶入れてた菜の花が
ぽっと。咲いてたよコスモス


photo:01



あとあと!
TANITAの体重計届きました音譜


photo:02




体脂肪、水分量、筋肉量も
計れるよひらめき電球

Amazonで4000円也ひらめき電球

そう。
ダイエットする!
ファイヤー!だよっ!
ジェシーのDVDも買おかな(o^^o)

4月までに-2kg馬

ちょっと体が。
なまりすぎや。
ダンスしたいよーしょぼん


iPhoneからの投稿


風邪は、ちょっと回復です。
今週は辛かった。

反省して、自炊したよ。
photo:01



直島で食べた玄米ご飯が
めっちゃ美味しかったから、
玄米ご飯にひじきまぜまぜご飯。
でも、あのまでもちもちにならんな。
もしやもち米入ってた!?

あとは、なめこと大根おろし、
人参、たっぷりの生姜を入れた
味噌汁。

ほっこりニコニコ

スーパーの前に花屋さん来てて。
スターチス買ったよクローバー

おっちゃんおまけしたくれた。
から、たっぷりのスターチスと、
菜の花カエル
苦いから嫌いやけど、
鑑賞には良しとわんわん

photo:02



photo:03



この一輪挿し。
京都で買った大正時代らしい。
のアンティーク。
photo:04



この模様が素敵だドキドキ

花の色とカーペットの色が
一緒みたい目

自然と好きな色とかデザインって
かぶってくるね。

京都アンティークショップ
PRO ANTIQUES COM
http://www.old-mall.com/com/

和食器ほしいな。。。


iPhoneからの投稿