Lalala Life…♡ -3ページ目
北山ぶらりしてたら、
見つけたアパート。

ベランダのサーフボード

パン屋さんに美容院

車
さらには右っ側にはギャラリーまで。
どんなお洒落なアパートや笑
ちなみに上の部屋空室。
入居したい。。。
その後、マールブランシュで
クーペ。
そして、額縁屋で激安額縁げつと。
これは安い。
2つで1700円!!
ブラボーブラボー( ´ ▽ ` )ノ
歩きまくったけど。
たまには歩きまくるのも大切だ。
ぐるぐる行ったり来たり。
大切だ。
今日は京都へお花見にいてきたよ。
いいね、本当に京都は。
上賀茂神社と下鴨神社。
そして北山ぶらついたよ(o^^o)笑
四条とかの方は行かず。
静かにゆっくり楽しんだ感じ。
赤い花は椿。
瀬見の小川と椿が素敵やった。
酒樽たち。なんかいい( ´ ▽ ` )
上賀茂神社の枝垂桜。
桜も良かったけど、
今のわたしのテンションとしては、
神社の造りに感動しっぱなしやた。
昔のものって凄い。
職人って凄い。
凄くなりたい。笑
つづく…

iPhoneからの投稿
妹が、やってきた!
そして仕事何故か最強に
忙しい!!!
寝に帰る。こんな生活いや

でも、今日は早くあがって、
妹と焼肉だー

武庫之荘闇市。
2人で3700円!
満腹なりけり。
素晴らしいね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

