北山ぶらりしてたら、
見つけたアパート。

photo:01



ドキドキベランダのサーフボード
ドキドキパン屋さんに美容院
ドキドキ

さらには右っ側にはギャラリーまで。
どんなお洒落なアパートや笑

ちなみに上の部屋空室。
入居したい。。。

その後、マールブランシュで
クーペ。
photo:02






そして、額縁屋で激安額縁げつと。
photo:03



これは安い。
2つで1700円!!

ブラボーブラボー( ´ ▽ ` )ノ

歩きまくったけど。
たまには歩きまくるのも大切だ。
ぐるぐる行ったり来たり。
大切だ。

今日は京都へお花見にいてきたよ。

いいね、本当に京都は。

上賀茂神社と下鴨神社。
そして北山ぶらついたよ(o^^o)笑

四条とかの方は行かず。
静かにゆっくり楽しんだ感じ。

赤い花は椿。
瀬見の小川と椿が素敵やった。
photo:01




酒樽たち。なんかいい( ´ ▽ ` )
photo:02



上賀茂神社の枝垂桜。
photo:03




桜も良かったけど、
今のわたしのテンションとしては、
神社の造りに感動しっぱなしやた。
昔のものって凄い。
職人って凄い。


凄くなりたい。笑


つづく…わんわん

iPhoneからの投稿

妹が、やってきた!
そして仕事何故か最強に
忙しい!!!
寝に帰る。こんな生活いやガーン


でも、今日は早くあがって、
妹と焼肉だーひらめき電球


photo:02



武庫之荘闇市。

2人で3700円!
満腹なりけり。

素晴らしいね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿