Lalala Life…♡
先週末、マカオ&香港の旅。
中国?経済特区やけど。
中国人多くて、凄いパワー

ポルトガル植民地やったから、
建物は、ヨーロッパな雰囲気なのに、
そこに散らばる漢字の看板。
屋台もまた、アンバランスな
組み合わせやけど。
ノスタルジックマカオ
夜は一大カジノ街へと。
いまや、ラスベガスに負けずとも劣らず。
明る過ぎるまち。
iPhoneからの投稿
石川県の伝統工芸品とヨーロッパの
有名ハイブランドのコラボ作品。
FIGAROのツイートより。
①つ目の輪島塗の作家さんは、
とても有名。きっと2人目も。
今年輪島に行ったときに、キリシマ
ってゆうショップがあったけど。
素敵な作品いっぱいあった。
こんな形でまた出会った事が面白い

金沢の竪町にも、ショップがOpen
したみたいだし。
帰ったときにまたいってみよう

iPhoneからの投稿
久しぶりのゆっくりの
休みな気がする。
夕方からずっと行きたかった
中之島にある『graf』に行ってきた。
美里!
先に行ってしまいました(T_T)
すまぬ。。。
独特の世界を作り上げてて、
羨ましいなの一言。
一階はギャラリーとか、
多分イベントスペース。
二階のCAFEも賑わってた!
でも、1人ではいる勇気なかったから、
皆でゆこ(o^^o)
三階のショールームは見た事無い
デザインの物たちがたくさん。
やりたい事やって、
ちゃんと形にしてってるのが
すごいね。。。
ため息や(T ^ T)
建物は、川沿いに建ってて、
なんか落ち着く感じ。
ボロいビルでもこーゆうふうに、
使えるんやなって。
所々がおしゃれな感じ。
うらやまひー。。。
graf
iPhoneからの投稿

