Lalala Life…♡ -2ページ目
暑い!
ホームセンターまで、
タイル買いにチャリこいだら
汗だくand日焼け。。。
紫外線おそろし。
でもへんちくりんなタイルしか
なくて残念。(T_T)
やから代わりに花買って帰宅。
枯らす事二回。
三度めの正直なるか。
オリーブとタイム、ラベンダー
強そうなんチョイスしたつもり。
ハーブとか雑草やもんね( ̄▽ ̄)
能登に生えてた山桜?
八重桜?ものせとこ。
iPhoneからの投稿
昨日から、
金沢に帰って来てます(o^^o)
金沢はさむーい。
でも、なんだかやはり落ち着く。
お母さんとお昼ご飯後、
本多の森公園から散歩したよ。
保育園の頃とか小学校の遠足、
写生大会で来てたけど、
めっちゃ久しぶり(^ ^)
凄いいいとこ!
手前味噌。
けど、文化的資源!
すばらひーよ。
以下写真たち。
しかし、使い方に疑問。
人いなさすぎよ。
21美はあんな賑わってんのに(T_T)
21美の入場無料展示
iPhoneからの投稿
二次会用のドレス見つからんー!
気にいるのが本当にない。
どうしよう。。。
2日も探してんのに。
妹と元町のカフェで。
ちょっと。
マイナス思考になってきたわたし。
仕事頑張るしかないけど。
でもこの仕事の為に怒られたり、
憂鬱になったり。
それも乗り越えて頑張ろって
いまは思えない!!!
ばかやろーうっ

鬱々とした日曜

でも。
明日も働くのだ。
こんな髪型にしたい。
iPhoneからの投稿

