暑い!
ホームセンターまで、
タイル買いにチャリこいだら
汗だくand日焼け。。。
紫外線おそろし。


でもへんちくりんなタイルしか
なくて残念。(T_T)

やから代わりに花買って帰宅。
枯らす事二回。
三度めの正直なるか。

photo:01



オリーブとタイム、ラベンダー
強そうなんチョイスしたつもり。
ハーブとか雑草やもんね( ̄▽ ̄)

能登に生えてた山桜?
八重桜?ものせとこ。
photo:02



iPhoneからの投稿

昨日から、
金沢に帰って来てます(o^^o)

金沢はさむーい。

でも、なんだかやはり落ち着く。

お母さんとお昼ご飯後、
本多の森公園から散歩したよ。
保育園の頃とか小学校の遠足、
写生大会で来てたけど、
めっちゃ久しぶり(^ ^)

凄いいいとこ!
手前味噌。
けど、文化的資源!
すばらひーよ。

以下写真たち。
しかし、使い方に疑問。
人いなさすぎよ。
21美はあんな賑わってんのに(T_T)

photo:01



photo:02



photo:03



21美の入場無料展示
photo:04



iPhoneからの投稿

二次会用のドレス見つからんー!

気にいるのが本当にない。

どうしよう。。。

2日も探してんのに。

妹と元町のカフェで。

photo:01



ちょっと。
マイナス思考になってきたわたし。
仕事頑張るしかないけど。
でもこの仕事の為に怒られたり、
憂鬱になったり。
それも乗り越えて頑張ろって
いまは思えない!!!

ばかやろーうっ雷


鬱々とした日曜雪

でも。

明日も働くのだ。

photo:02



こんな髪型にしたい。


iPhoneからの投稿