風邪による体調最悪なのに、

仕事も何故かどんどん増えてく。

やばい…終わらん爆弾

泣きたいしょぼん

先輩もいらいらしとるし。

空気悪いのが、1番イヤだ。

助けてシナモンカフェラテ。

photo:01






iPhoneからの投稿

今日は会社説明会やったよー。

疲れたけど、面白かった長音記号2!!

就活生頑張れアップ

そして風邪気味ドクロ

葛湯に、さらにおろした生姜

たっぷり。たっぷり入れて。

photo:01




体をあっためて早く寝ますカゼ

汗かいてるけど…わんわん


iPhoneからの投稿


わっほい。
またblog更新だ!

エル買ったよ音譜

パリコレ。
Gアルマーニ
photo:01



広告
ニナリッチ
photo:02



いつか来たいな。
3.1のドレス。
photo:03



そして!
ついにパーマあてれそうな
長さに髪の毛が伸びました。
美容師さんからGOサイングッド!

一ヶ月後。
パーマかけます。
ぐふふードキドキ


iPhoneからの投稿