Lalala Life…♡ -5ページ目
風邪による体調最悪なのに、
仕事も何故かどんどん増えてく。
やばい…終わらん

泣きたい

先輩もいらいらしとるし。
空気悪いのが、1番イヤだ。
助けてシナモンカフェラテ。
iPhoneからの投稿
今日は会社説明会やったよー。
疲れたけど、面白かった


就活生頑張れ

そして風邪気味

葛湯に、さらにおろした生姜
たっぷり。たっぷり入れて。
体をあっためて早く寝ます

汗かいてるけど…

iPhoneからの投稿
わっほい。
またblog更新だ!
エル買ったよ

パリコレ。
Gアルマーニ
広告
ニナリッチ
いつか来たいな。
3.1のドレス。
そして!
ついにパーマあてれそうな
長さに髪の毛が伸びました。
美容師さんからGOサイン

一ヶ月後。
パーマかけます。
ぐふふー

iPhoneからの投稿

