5月はあろ嫁さんを褒めたたえる月間です(笑) | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

というわけで、本日5/15、あろひろしは無事にお誕生日を迎えることが出来て、立派な65歳児になりました!



使い回しの(言い切った!)お誕生日カットを新しく描いてもらいました。

来年も再来年も、何年でも使い回していけたらいいですね。

毎年、新しく描いてくれた方がもっといいけど。


お誕生日なので、ケーキ!



ホワイトチョコケーキ、イチゴのショートケーキ、モンブラン、サバランです。

食べるのはふたりなので、さすがにホールでは買わない(笑)。

イチゴのショートケーキはあろさんリクエスト。

たくさんイチゴが入ってるのにしたよ!


あろさん65歳児の一年は、毎日ペン持ってなんか描いて、まんがをたくさん生み出してくれたらいいなあと、嫁は心から願っているのです。


さあ!

こんなに健気で献身的なあろ嫁さんをたくさん褒めてくださっていいんですのよ!

5月後半は、あろ嫁さんよくやったと皆さまが褒めてくださる期間ですから!


あろさん、お誕生日おめでとう。