?が!に変わるとき。 | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

いくつになってもキラキラしていたい!アロマとマインドワークで体もココロも素敵ママに♪アロマコーディネーター・マインドワークフォーカライザーの丸山真弓です。

 

 

 

今朝の新聞のコラム欄より。




〜迷うのは、自分で選ぼうとしている証拠。自分の頭で考えている人だけが得られる勲章みたいなものだ〜と、ある新聞記者は言います。




それでも迷いが吹っ切れない時は「やったことのない方の道を選ぶ」のだそう。




嫌な仕事もやってみたら発見があったり、できないことばかり数えて凹んでいた子育て期に旅に出たら、赤ん坊がいたからこそできた経験があったり…。




人生に思いもよらない線がいっぱい引けたと言います。




?(疑問符)が!(感嘆符)に変わるとき。

 

 

 

そんな経験をたくさん出来たらいいな、と思います。




あなたはどんな時に感じますか?

 

 



 

最後まで読んでいただきありがとうございました。