やらない理由が見つからない。マインドワーク 。 | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

いくつになってもキラキラしていたい!アロマとマインドワークで体もココロも素敵ママに♪アロマコーディネーター・マインドワークフォーカライザーの丸山真弓です。

 

 

 

ラジオから流れてきた車のC M。 




「買わない理由が見つからない。○○の車。」

 



その時ふと思った言葉。




「やらない理由が見つからない。マインドワーク®︎」




私はこれを学んだことで、今まで思い描いていたことがどんどん実現出来るようになりました。








なぜ?




それは、自身と向き合い繰り返すことで、マインドが鍛えられたから。





そう。マインドワーク®︎は心の筋トレ。





私の夢なんて叶うはずがない…





そう思っている方は、一度学んでみませんか?





一歩踏み出し、夢を叶える!マインドワーク ®︎講座



11/13(火) 10時半〜12時半

11/25(日) 10時半〜12時半

11/30(金) 19時〜21時

ミスアカデミー心斎橋にて




一歩踏み出し、一緒に夢を叶えましょう。






 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。