わかる!わかる!がたくさんある!!理論を実感に落とし込むイベントでした* | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*守宮まおです。
 
薬剤師でもあるアロマ講師が

 

『お薬に頼りすぎずに

アロマやセルフケアで

心と体のバランスを整える方法』

 

を教えます。

 

https://www.aromana7.com/

--------------------

 

本日も(12/16に続き2回目)

【香りから私を知りあなたを知る】

イベントに共同主催として参加。

  

 

ある”お題”について
嗅覚反応分析の各バランスに分かれて
話し合い、それぞれの違いを楽しむ。
 

 

今日も、また前回とは違うポイントでの
”みんなちがって、みんないい”に
わたしも参加のみなさんも
 
ふむふむ
ニヤニヤ
おおーっ!!
 
という時間が楽しすぎた😆
 
 
本日参加の
早希さん(基礎講座受講中)からは
こんな感想が♪
 
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!☺️
 
前回までの講座で、右下を補充しよう!というのでドライフルーツを取ったり筋トレをしたりを続けていました。(ぼちぼちさぼりつつでしたが)
 
なんとなく右に偏るようになって、なんで上とか下とかフラフラするかな?と思っていたところだったんですけど、、
今日参加して右上チームさんへの、わかる!わかる!がたくさんあったことで、右側に引っ張られているんだな😳という実感が湧きました。
上とか下も大事だとは思うのですが、右側に、、と言う実感ができたのが驚き!という感じです✨
 
語彙力がないので申し訳ないですが、
嗅覚反応分析すごい!!!というのが率直な感想です☺️👏🏻

 

基礎講座の第一回で

自分でチェックができるようになって

絶賛バランス整え中だからこそわかる

違いと実感。

 

次回の講座はまたビンゴで

”タイプ分類”の話になるので

お伝えする私もワクワク💕

 

楽しみにしててくださいね!

 

 
 
 
先日参加の
みおさん(入門講座受講)からも

 

めちゃくちゃ面白かったです❣️
皆さん特徴を押さえていらっしゃって、なるほど!と感じられた時間でした。

短い時間でしたが、嗅覚反応分析士の皆さんの世界をのぞかせていただき、楽しい時間でした😆ありがとうございます✨

 

とご感想をいただき、

うれしいかぎり✨✨

 
 
ご参加のみなさん
共同主催のみなさん
主催の国友みどりさん
ありがとうございました💗
 
 
やっぱり
嗅覚反応分析ってすごい!
そしておもしろい!!
 
来年もさらに
”あなたはどのタイプ?”が
合言葉になるように
たくさん伝えていきたいです🍀

 

 

知って理解しあって整える♪体験しませんか?

↓↓

 

 
 
 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎すぐに使えるアロマキットと実習つき♪

初心者さん向けアロマ入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定