オンラインでどうやってアロマを届けるの?? | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 

aromana*初のオンラインイベント

”スピカ☆フェス”までの出店レポートを

 

オンラインイベントをつくる・楽しむための情報サイト
【Contigo/コンティーゴ】さまの

サイトに掲載していただきました!

 

 

 

<オンラインで出展してみてどうだった?>

 

・私とオンラインの出会い
・香りは届かないのにどうやってアロマで出店したの?
・実際イベントに出てみてどうだった?

 
などなど...を語っております。

 

遡って考えたら、オンライン通話歴10年を超えてた!!

最初は仕事じゃなく、育児につかってたよ

なんてお話もね。

 

 

ジャンルは違っても

オンラインでイベント出店を考えてるみなさんの

ちょっとしたヒントになったらいいな。

 

多くのみなさんに届きますようにー♪♪
 

 

そして!

レポでも書かせてもらいましたが

スピカフェスから派生したプチイベント、

その名も”プチスピカフェス”に参加させていただきます。

 

10月9日(金)、16日(金)、30日(金)

(昼の部:10:00-11:30/夜の部:21:00-22:30)

開催です。

 

 

aromana*は、好評をいただいた

”簡単チェックでわかるアロマで体質改善”

で9、30日の昼の部出店予定です。

ぜひ予定を開けておいてください!

 

image

 

詳細は:https://ameblo.jp/spi-cal/ にて

 

また全国のみなさんとオンラインで会えるのを

楽しみにしています!!

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

 

◎心身をアロマで読み解いて体質改善

 アロマで心身チェック

◎アロマの基礎と体質別ケアを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

◎理論から実践までアロマを深く学ぶ

基礎アロマ講座

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマ講座

 

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪