ツボを買わなくても幸せになれる。 | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 
あぁ、よかったドキドキ
ちゃんと受講で伸びるべきところが
伸びておりました。
(受講セラピーだわキラキラキラキラ) 
 
 
今日は約2年ぶり?に
”嗅覚反応分析士 基礎講座”を
再受講しておりました。
 
実は、国友みどりさんの基礎講座は
初受講だった!
 

 
全然ふんわりしていないアロマ 。
科学に裏づけされた、体質診断方法。
 
やっぱり、いい。
 
 
先日行っていたファスティングも
ライフワークの嗅覚反応分析も
そうなんだけど、
 
私は理論に裏付けされたものが好き。
 
 
スピリチュアル、形のないものも好きだよ。
要所要所で頼れる素敵な方もいるし、
アロマもスピリチュアルな方法で使うこともある。
 
だけれどそればかりになってしまうと
(私の場合は)
自分の軸がぶれる。
 
ブレブレで”なにか”に頼りたかった時があったし
(今もブレブレの時あるけど笑)
痛い思いもたくさんした。
 
 
その痛い思いをした私が今言える事は...
 
ツボを買わなくても幸せになれるよ
ということ。
 
幸せそうな人がツボを売っているのを見たことがない
ツボを買って幸せになった人を見たことがない
 
それに
ツボ買わないと得られない幸せなんか私はいらない。
 
 
ブレそうになった時は
根拠のあるものから信じてみるといいよ
 
という独り言。
 
そう言えるだけ
少しは強くなったのかな?
 
  
化学と科学の根拠に基づくアロマを
味方につけたい方は

こちらからどうぞ。(宣伝かーい!)

https://www.aromana7.com/imcheck-experience/

 

 

携帯キャリア・クレジットでの決済も可能です。

https://aromana7.thebase.in/

 

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

アロマで心身チェック(嗅覚反応分析)体験

嗅覚反応分析士 入門講座

基礎アロマ講座

出張アロマ講座

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪