知っとくべき!*好きな香りからわたしを知りあなたを知る | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 

本日は!

 

嗅覚反応分析のお仲間との

(国友みどりさんコンサルチーム)

クローズドのzoomイベント、

 

 

〜好きな香りからわたしを知りあなたを知る〜

嗅覚反応分析体験会

 

に参加していました。

 

 

なにを隠そう、私は運営側。

開始10分前にタイプ別ミーティングの

司会(?)を任されると知り、

1人わちゃわちゃあせるあせる

 

 

でも、

初体験のzoomブレイクアウトルームにて

20人近くをタイプに分けて

傾向の違いを知る...

なんてワクワクの方が大きすぎるよね。

 

 

そしてそして、実際の

タイプ別ミーティングの結果は、

 

 

そ、そんなにキッパリと

性格タイプ・行動の傾向が

分かれますか?

 

ってほど違う!!!

 

思わず笑っちゃったよ。

(↑ってとこにも私の傾向が。)

 

 

 

参加してくれた私の生徒さんたちからも、

こんな感想が届きましたドキドキ

 

 

あんまり、こういったものに参加したことないので新鮮でした。
 
グループでは、宮城県率が高く、足を運んだこともない遠くの県の人と繋がり持ててることに、ズームってすごいなーと全然関係ないことを思ったり。。笑
 
右上っぽくないと自分では思ったりもしたんですが、男脳って言われると確かにーとかね。色んな気づきが楽しかったです。

 

 
ありがとうございました❤︎楽しかったですー!
グループワークは、同じような考えの方ばかりで、終始頷きっぱなしでした笑
 
今回左上でしたが、右よりとか下よりとかにする方法もあるのですか⁉️

 

 

それぞれに納得ポイントや

疑問ポイントがあった様子で

お誘いした私もうれしい。

 

 

まずは”わたし”を知る。

これは大前提。

 

そして”あなた”

(家族や子どもやまわり)を知る。

 

 

それだけで見えてくるもの、

変わってくるものがありますよ

 

まずは”わたし”を知るところから♪

アロマで心身チェック(嗅覚反応分析)体験

はオンラインでも受けられます。

 

  

またゆっくりお伝えしていきますので

お楽しみにね!!!

 

 

ご一緒した嗅覚反応分析士のみなさま、

ご参加くださったみなさま、

 

そしてオーガナイズしてくれた

1日1アロマ 国友みどりさん

どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

  

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

アロマで心身チェック(嗅覚反応分析)体験

嗅覚反応分析士 入門講座

基礎アロマ講座

出張アロマ講座

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪