レース観戦後の落ち込み… | Arnage Racing 公認ファンブログ
あっという間にGWが終わってしまいました汗


ずーっとお仕事続きだった皆さんは、本当にお疲れさまでございます。


RIN は暦どおりのお休みで、いつ以来ぶりかのGT現地観戦をしにいったわけなんですが…





なんと帰り道、富士スピードウェイから出ているバスで新松田駅に向かったわけなんですが、通常なら45分の道が、3時間っ叫び叫び叫び



おかげで、危うく終電に乗れないとこでした、ヤレヤレ…あせる




で、深夜自宅到着して頑張って支度して寝たわけなんですが…。





翌日起きたらほぼお昼晴れ晴れ晴れ






で、朝はてなマークいや、昼ご飯食べて部屋に戻ったらもう睡魔…ショック!





で、気がつけば数時間後。





おやつなんかを食べたら、また睡魔ドクロ





で、うとうとしたら、もう夕方…叫び






夕御飯食べたらまた睡魔爆弾







で、うとうとしたら気がつけば夜中~得意げ








『赤ちゃんか』と思うほど食べる以外は寝て過ごした翌日でした…





次の日がお仕事だったみなさん、ゴメンナサイあせる






結局、あまりの体力のなさに、落ち込んだっていう話ですしょぼん




Android携帯からの投稿