終わってもーたかー(*_*) | Arnage Racing 公認ファンブログ
はぁ~DASH!

GT富士に無理矢理休みをゲットして参戦した以外は…

良く働いたGWでしたわ~ガッツ

ムカつくほど天気にも恵まれたGWでしたね~晴れ晴れ晴れ


おかげで…ガッツリ日焼け止めを塗っていたにも関わらず…

我慢して長袖を着ていたので…手首からが真っ黒に焼けてる~!!!!!!!!汗

うそ~ん354354


でもまぁ、これもレース現地参戦の醍醐味ってやつですわかお2GOOD



ではいくつかお写真を~にこキラキラ




ナニン君…バナナが似合ってますやん嬉





グリットにマイケルがいました~(笑)





3兄弟…グラサン姿は珍しい…あんぱんまん






お嬢…頑張れ~!!





お嬢…お疲れ様でしたの図かお2キラキラ











そして、個人的には3号車のカズキングの熱い走りに感激しましたわ…きゃー


やっぱりレースは最後まで何が起こるかわからないから、色々なドラマがあって面白いし…やめられまへんな~かお2てへ