Arnage Racing@「じもテレ」 | Arnage Racing 公認ファンブログ
みなさま、
富士ラウンドの応援、ありがとうございました。
おかげさまで好天に恵まれ、とても良いレースができました。
レースの様子はまた後日のレポートでお知らせするとして。


だいぶ前の話ですが、

開幕戦の積み込みの時、株式会社ケーブルネット鈴鹿さまがガレージに来てくださって、

またまたチームを取材してくださいました。


ケーブルネット鈴鹿さまといえば、

2013年チーム発足初年度のsuzuka1000㎞を取材して、

とっても素敵な番組に仕上げてくださった、地元のケーブルネット局さんです。


番組は「レーシングスピリット」


地元三重県が誇るモータースポーツアナウンサーの辻野ヒロシさんがナビゲーターを務める、

地元のレース関係の話題を中心に作られた15分番組です。



この日は、姫様ことMercedes嬢が、初めて外界に触れられた記念すべき日。




取材班の皆さんが、ガレージの外でスタンバイ。。。

{A1958216-1205-447C-A623-1BA74CDED98E:01}


エンジニアも、辻野さんから取材を受けてます
「いやぁ…姫はなかなか手ごわいですよ」あせる

{A4194A6D-6F27-4B96-8427-24D034C11449:01}





姫様を…

撮る準備かと思ったら、カメラマン阪口さんがのぞくファインダーの先にはAnne姫さま(笑)


{59932ACF-4BB7-4ED9-A018-2FAFC995EADC:01}



この日、初めて陽の目をみた姫様の美しい容姿。
一同ほぉぉ・・・っとため息。

{2F35DF8F-42F1-4758-8CE0-11245368379B:01}



…と、そんな取材をうけ、
番組自体は4月の後半地元のケーブルテレビで放送されていたのですが、
今日、やっと。

「じもテレ」で公開され↓
https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=1131

全国の皆様に見ていただくことができるようになりました。


15分の番組中、最後の5分ほどがArnage Racing の出番です(笑)

(10:24頃から)


お楽しみください!